saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

ゲーム脳

saak02009-08-26




タイトルのようなものは存在しないっ!と信じているw



ようやく☆パニパレ☆フルコンプしましたので、『空の軌跡』はじめました^ω^今度はRPGです。


3はあまり評価が良くない…けど期待していなかったぶん楽しんでやってますw今日だけで三分の一くらい進みました。

ティータちゃんレンちゃんの幼女コンビを入れて私的ハーレムにするお////


妹から借りたガンダムVSガンダムもやりたいー。一度はじめると止まらないので起きたらやるぜ…!

わたしはゴッドガンダム!^▽^


ゲームは面白ければ何でもやるかも!ホラーは無理だがwwww
ノベルは良いけど逃げ回るのはできません…*1

*1:゚v゚;