saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

パニパレ☆カズトED

saak02009-08-22


沢登久しぶりwww



球体に萌えちゃう恐ろしいゲーム、パニパレ。


そしてビビったのが、あの内沼くんがマトモだと…!?*1



一周終わったケドけっこうかかった〜。

正直、序盤はギャグやノリで進むからお姉さん疲れちゃったよ…orz
なのでプレイヤーが置いてきぼりになることも…。でも、不思議とその置いていかれるのも良いと思えてくるんです。このゲームの住人になってしまったってことでしょうか。



しかし、後半からのストーリー追い上げがぱねぇ。罪人、契約、神…そういえばファンタジーものでしたね。



わたしは青髪短髪猫目に突撃。見た目と中身のギャップがすごい!慣れると可愛いんです!^^
後半は甘々なんだが、告白するまでが切なくて泣いたwwwwww




今のとこ攻略した烏羽くんが一番好きですbb
次にいけない…特にノジ弟のキャラはメインなんだが突撃しにくい………


なぜなら変態だからだ。


ある情報によると球体も落とせるらしい。球体………w

*1:゚Д゚;