saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

復活しました(⊃^ω^⊂)

色々とシリーズが出ているストラバに突撃。


☆寅谷立夏END☆

ちょうど梶さんキャラやったばかりなので一番にいってきました。
黙々と一途プレイ。浮気や略奪ができるゲームなのに、アルバイト漬けで女友達と遊ぶ日々。
ライバルも浮気相手も現れません(笑)絶対白けると思ったバカップルモードが案外楽しいw

噂の10回ゲーム!!!


「愛してるって10回言ってみて」


「愛してる愛してる愛してるry」
「ボクもボクもボクもボクもry」


・・・・・。


プレゼント身に着けてくれるのは嬉しいね!もっと貢がせろや!笑


立夏くんは、悪戯好きなヤンチャ後輩キャラ。
しかし、なんだかストーリー中盤から不穏な空気が・・・・・。

あかん、これ重いやつや・・・・・。


EDは2つありますが、悲恋は苦手なのでやれません。。

私の世界の立夏くんには生きててもらう。Aエンディング、最後はウルッときました。


☆ノーマルEND☆
2周目。ハーレムを目指すも情が湧いてなかなか別れられなかったらこのルートに。。。
彼氏いても倦怠モードで3月迎えるとノーマルに行きつく模様。



☆ハーレムEND☆
3周目。
なんだこれーーーーー!

優しい彼氏を振って、次々と彼氏の友達に乗り越える、罪悪感との戦い。
こっちは他に好きな男ができたって理由で振るのに彼氏がこれまた良い男なんだわ!

上にも書いたけど情が湧いてなかなか別れられなかったらノーマルENDになってしまいましたよ。

女の子と一緒にいた悠斗のことを「信じる」を選択したときの反応とか必見やと思います。 6股がんばりました。
ライバルと取り合いして、彼氏が戻ってきてくれて愛が深まったり。



卒業前に「やっぱり君しかいない!」って言ってくれた立夏くんと寄りを戻してしまった…
こんなこと言われて戻らないわけないでしょ(´・_・`)

ハーレムを諦めて進めてたら、ラストにブリーフ始め今までのキャラクターたちに告白される。
ハーレムENDかこれ???先生と別れて気まずい状態のままだったんだが、、。

結果みんな仲良しだしこれはこれで(笑)



最初は惰性でプレイしてたけど、やり込みだすと時間を忘れる!
親友ライバルと彼氏のバトルはなかなか見どころあるしw
矛盾する会話が気になる、細かい部分の設定しっかり!




すっげ身内ネタだけどBBSの書き方がまたゲ住民に似てる・・この独特な言い回し製作に携わってる人の中に住民いる気がしちゃうわ!笑