saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

彼氏が画面から出てきてくれなi


学校サボってネオアン。
女王EDとレインED終わった。初回8時間くらい。
やー。。あれだねぇ



彼 氏 に し た い


外見とは裏腹に、若くして博士と称される程の勉強家。たまに妬いてくれるとこが可愛い。
しかも妙〜にエロい(゜Д゜;≡;゜Д゜)エロいことしてこないのにエロいw

ナヨった主人公を助けてくれるのはレインだけだよ。「大丈夫」でも「疲れた」でも受け入れてくれるレインは、俺が守らなきゃタイプだと思われ。

見た目も赤髪猫目でストライクだし。少しオスカー様に見えるのがorz
全然全然違うんだけど!

今は平川大輔さん
山口勝平さんがオマセ美少年だからアタックしてたのに、どっか間違えて平川大輔ルートに…orz

もちアンジェも好きだがネオアンはルートそれぞれシナリオ有り。

みんなはクリスマスで盛り上がるのかな?私は乙女ゲで忙しーぜ(´∀`*)