saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

月ノ光 太陽ノ影

久々に乙女ゲーの感想描くぉー^ω^

甲斐聡BEST END

まだこれしかやってないwけどとりあえず感想述べてみる。

設定が…!天使な先輩に一目惚れってwちょw

色々腹筋にダメージ食らわされる部分もあったけど

空野太陽の喘ぎ声だけでもご馳走様なんだぜ?^^

しかしヤンデレwww


今回のはBESTED過ぎるのかあんま黒いとこなかった。これはBADやらねばな。

ああああ眼鏡先生無理だ!あまりにもフィールドアウト過ぎる!眼鏡キャラ自体守備範囲外だからな…

成瀬はやっぱ堪らんな…!かなり好きな声優です^^

OPで、黒髪長髪のイケメンがいる!弟に続く隠しキャラか!?って思ったら後にそれが涼子だと気付く…………orz

涼や涼太に変身して出てきて下さいなwww


ぶっちゃけ全キャラに受け責めルート欲しいんだがwww
責め楽しいw声優さんの喘ぎ声最高!

受けはねー鬼畜な人外キャラ相手だったら楽しそう^^
そんなゲーム出してくれるなら買っちゃうよ!

そいえばラブどろの廉価でるみたいやね〜暇だったらやるかなって感じす><

ただ絵が…絵が…orz