saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

月ノ光太陽ノ影

怒涛の更新

☆甲斐聡BAD
監禁ED。選択肢1つ違うだけで…w
病んじゃった結果がこれなんですね!
甲斐責め人気あるね〜w

☆高見智也GOOD
ずっと一途に想ってくれてる幼なじみ。まさかの「(先輩の)代わりで良いから…」
ところで羽多野さん!かわカッコいいキャラなんてやってみませんか??

☆周藤先生GOOD
今回の変態サンキター(゜∀゜)思ったより悪くない…悪くはないです。
しかし裏表知らずふんふんやっていたので驚いた。
赤瀬ざまぁwww(性格の悪さがにじみ出ている)


☆遊佐拓海GOOD
今回のストラーイクッ(゜∀゜)
最初興味なかったのに最後のワンコっぽい甘え方はなんなのw
立ち絵よりスチルのが好きだな〜。

☆一樹GOOD
禁断きたよー弟くるよー。お姉ちゃんどーしたの?僕はお姉ちゃんが怖いよ^^遊佐ルートと性格が違うw
ゴムで縛ったり言葉攻めって、ちょw

☆一樹BAD
怖いぜ…wスチル綺麗だったけど不気味でした。
弟もアレだがお姉ちゃんが怖いよお姉ちゃん。





あとは3Pと涼子っすね!