saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

ナニコレー!!!

エンディングロールで暗い曲が流れた。
私としたことがBADENDしちまったよ…orz

と思いました。アルバムの葵の達成率100パーセントを見るまでは………



え?^^正規すか?

そら攻略見ながらやったから確実だよな。

葵が死んで世界が滅びたんですけども。
好きとも言われてないしキスシーンも葵には無かった。
なんという…さすがに落ち込みました



しかしハーレムEDが最高で楽しかったw
皆にコクられるうえ、ボスキャラにさえ「お前の虜だ!」と言われるwww

葵も生きてるし!
「兄貴には悪いけど、お前は俺がもらうよ」
ってヤバイヤバイ^^


なんというカオス。ネタとしてはサイコーでしたw



野宮一範さんの声が緑川さんに聞こえる^^