saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

宮野真守


DEAR MY SUN のイベントで不思議ダンス踊りながら神楽になりきるマモを見て、二度惚れしてしまった。
やはりわたしはマモから離れられない/(^^)\

最初にキャラソンとか拒絶してたわたしに声優の魅力を教えてくれたのもマモだもの。

でも信者って程ではないんだよなぁw
新しいふし遊でタマホメがマモに変わってた時、ものすごく怒らせて頂きました…タマホメは緑川さん以外認めん!

でもマモ24歳わいいよマモw

最近のヒロCの人気がテラ怖すwww若い子たちこえぇぇぇ^O^

彼の人気の勢いは何!?
糸色望?それともティエリン?
とりあえず若い子たちこえぇぇぇぇ^O^

わたしはヒロCよりヒロKですけど。

関係ないけど最近テラシー見ないな〜。