saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

バイオハザードDS

家庭が少し大変なことになってる。まぁ今更か
自由だああぁあぁぁぁ


再びDSのバイハザはじめました。

けっこう進んだかな…と思ったら犬に喰い殺された(゜Д゜)ギャー

はるしげの動画見たからわかってたはずなのに…くそぅ。

グロは平気なんだけど、どうも追い掛けられるのは苦手なようです。
ゼルダでさえ恐怖を感じる。
バイオハザードって難しいゲームだと思います(ノД`)かゆいうまい


最近嬉しかったこと、
一番仲良しな学校の友達が声優スキーになったこと。しかも森川さんが好きなんてナイスb
若王子先生か…GS2わからん。ブログの方でもハマってる人いるからそろそろやろうかしら。声優好きな人ばっかだし
中井さんを妖精と言っていた…こりゃ重症だわ!や、わたしは中井さんよく知らんけど