saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

GS2 氷上 格ED


メッティおわたー!
キテル爆弾つきまくりwうぇwwww
GSの操作忘れててけっこう時間かかったなぁ。
やりこみプレイやフルコンプしてる方々尊敬です…

GS2はDSで初めてプレイしてみたんだが、これは良いちーたんボイス\(^O^)/キョドりボイスでちーたんの上をいくものは無い!

メッティなかなか温水プールOKしてくれなくてイライラしたwそしたらあの水泳帽wwwww給食帽にしか見えねぇw

あと名言(迷言)が多すぎてもうどこから突っ込んでいいのやらw


「僕はいやらしい奴だ」

ぶwwはwww繰り返して言わなくていいよ^ω^

噂のヘルメット+自転車は意外と平気だったw

ときメキ状態でつっついた時の台詞が可愛すぎる!
さすが千尋さま(´д`*)はぁはぁ


氷室っち攻略してないって言ったら勿体ねー!と言われますw基本眼鏡キャラに興味ないんでorz
でもBLEACHの石田好きになってから眼鏡は前より興味持てるようになったかな…!
ということでメッティ良かったよメッティ^^

次はハリー親友目指すかなぁ。ハリーは可愛いからこそ恋人より親友になりたい!