saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

クラノア試着した

さっき見てたアニメ、とらドラ!に野島兄がでてた。ヒロインの好きな人役で。

野島兄こないだ初めて見たんだが本当にカッコよかった\(^O^)/

・・・

いまクラノアのドラマCD試着してみたんだが、小野Dイチなかなかいける…ぞ。
正直萌えましたwさすが小野D

ナナはごめんなさい超違和感ありました/(^^)\
わたしの中で下野さんはヤンチャショタのイメージが強いよ。

けっこー話に上がってる緒方さんはナイスだと思う。綺麗だし儚げ。

個人的には皆川さんをプッシュ!声は少し高めに、そして生意気な感じでお願いしたい…!

ちなみにドラマCD聞いて一番ピッタリだと思ったのは栞wwwまったく違和感無しw