saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

遙か4 フルコンプ

えと、残ってたのは風早TRUE、ムドガラ、道臣かな。

●風早TRUE
とにかく可愛い。幼いニノ姫が^^
白麒麟たんが惚れるのも無理ないよね。
大円団は夢ヲチみたいにしてるけど、それも夢だよね?私はそう思った。
風早は何度も時空が繰り返すって言ってたけど風早が人間界に降りたのはいつ?柊みたいに何度も千尋に会ってたってこと?説明不足否めない…
ところでアシュヴィンはどーやって黒麒麟と仲良くなったの?

●ムドガ
おじBLとか言わない。

●道臣
ストイックー!
「そんなに私のこと嫌いだったんですか?」を選択した時の反応が面白い



このゲーム柊が一番報われないじゃないかー!!
でも風早TRUEで既定伝承をぶち破ってるから柊の未来も変えられる…はず!?


遙か4で最萌決めるの難しいなーいつもは☆キャラだけど皆良いよなぁ

FDで新キャラ追加ってマジ…?
ただでさえサブ含めキャラ多いとゆーのに^O^

トゥーフィートゥトゥトゥルフィー♪(魔法の口笛)