saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

ラストエスコート2フルコンプ

ホスト行きたいなー
でも男に金使いたくないなー

そんな人にはラスエス2!

毎晩のようにレイジが遊びに来て、涼にストーカーされ、コーキと寝て、マコトに抱き締められ、店長とキスして、No.1と付き合う。ビッチたのしーたのしー^^

竜崎スチル集めるの半端ねぇwうっかりミスしまくって何度もロードしたのが良い思い出。


よっしゃ、フルコン、プ………

スチル90/91

え(^p^)

天祢さんの残り一枚にやられた><wiki見てもわからん。
ちきしょー!天祢さんめ!specialにござる以外の全員が出てくるらしく見たかった…。



天祢さんルート、衝撃的だったな…だから飽きずに楽しめた。泣けました。
竜崎はドロドロさは無いけどニヤニヤさはあるw
あのナンバー1がここまで主人公に振り回されるとはwww

竜崎vs涼のフラグはなんだったんだろ…涼くんイジメにも程があります><


ヒロシルートはノリについてけなかった…wオカマになった理由もフーン…て感じだったし←

思えば私オカマにトラウマがあるんだった。WizardのKさんとかKさんとかKさんとかry
…三次元でした^O^

ヒロシのイベントに流れたAgainがすごく良くてさ、あれベストEDに流せば良いのにね。初めて聞いたよ


帰ったら寝たい…いや、疲れた心をコルダで癒すかな。