saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

悲痛…!

あ、歩けない………!

この3日何も食べてない状況。点滴してるから生きのびてますが〜

昨日やったゲーム
・クラノア最新話
・一夜怪談(歪アリの会社のゲーム)
・ひたすら桃鉄

クラノア、本命が誰だかわからなくなっちゃった…うろうろ。
臀部ってあだ名にはいつも吹くwwww

一夜怪談、これはこれで良いと思うけど私的には歪アリが楽しすぎたからなぁ。と言いつつEDコンプ!

桃鉄の面白さは私が語らなくても良いところ。


今日はネオアンspecialをやっていました。
こう気軽にレインに会えるのは良いね。まだ終わってないんだけど…

今までのネオアンとフルボイス以外でどう違うの?(^ω^;)

ヨルゴ理事声しぶいw素敵www

あとレインのイッツマイターン
依頼主の女に言った『離れたところで黙ってちゃ何も伝わらないだろ』
も、カッコ良すぎて痺れた。



specialはEDが綺麗だから楽しみ。