saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

CRISIS CORE

さっきクライシスコアはじめました!

FF7プレイしたのがもう6年近く前だからうろ覚えだけど、昨晩アドベントチルドレン見たのでFF7熱は引き継いでます!
実は初見だったり。ルーファウス若社長の麗しい顔拝めて良かった♪
そして出演声優ほとんどわかる自分にビックリ(笑)


さて、ゲームプレイして1時間…映画見てる気分。画像綺麗すぎ神すぎる。

主人公ザックス、ワンコキャラで愛くるしいんですが。

統括が目の前にいるのにアンジール大好き!と、先輩に飛び付く姿はなんなの。
アンジールもまんざらじゃない様子。

ミスってアンジールに助けられた時。
ザックス「(大事にしてた)剣、欠けちまったんじゃねぇの?」
アンジール「おまえの方が大切だ。…ほんの少しな(笑顔)」


幸せな気分になった(笑)これから波乱があるだろうけど。

セフィロスは狂う前でもカリスマ性を感じるよ…。
ジェネシスの愛読書『LOVELESS』に吹いたwww
LOVELESSとは、高河ゆん先生による漫画作品である。
猫耳の男の子が主人公。SEXすると猫耳が取れてしまうのが印象的な漫画。


節子、それラブレスやない!ホームレスや!

非常に意味がわからない…(笑)