saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

ん、んんん!?

クライシスコア、プレイしはじめて13時間。
ミッションばかりやっててストーリーあまり進んでないはず。クラウドがまだ出てきませぬ。


今スラム街にいるんだが、もしかしてザックスとエアリスってすごくお似合い?
子供に彼氏?と聞かれて、「ザックスって面白くて優しくて…」と答えて否定しないエアリス。

モンスター倒して「カッコ良かっただろ?」って笑うザックスに、エアリス「わからん」ザックス「素直じゃないなぁ」エアリス「ほら行くよ」


んおおおおお貴様ザックスにホの字かああああ

すごくすごく可愛いです、二人とも!


エアリスがお花売り出すきっかけってザックスの言葉からなんだな、感動!
今からお花売るためのワゴン作りまっす!

い、今エアリスにリボンをプレゼントしますた…ひぎゃあああああ


公式にのってるザックスの剣ってアンジールのだよね…?うぅ考えたくない
まだ子犬のザックスでいてくれてます。可愛すぎる

てかセフィロスが普通に優しくて調子狂うんだが。
しかしセフィロスかっこよくて好きだ。

ジェネシスGacktにしか見えないwwwww
ヴィジュアル系ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ