saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

夢を持て

アンジールは死んだ

ソルジャーの誇りを忘れるな、そう教えてくれたのはアンタじゃないか!

ザックスの髪型が変わっちゃった。随分成長したけど、可愛い性格は変わってなくて安心。
てか今度はクラウドがワンコすぎる!応援してくれたり喜ぶクラウド可愛すぎるよw

シスネの水着きたー可愛いなぁ!´`*
シスネはレノたちのこと家族みたいに思ってると良い。
ザックスの水着もきたー!なんという腰!そして良い尻!(自重しようか)


ザックスの後ろ姿を見守るセフィロスたまらん。

このセフィロスを今役に立たないって落ち込んでる一般兵士のクラウドが倒すって思うと凄いな。。


カンセル×ザックスで妄想して逝ってきます
カンセルは今時な男ってイメージ。ソルジャーのくせに^^^
このゲームやってるとザックス愛されてるなぁ、と思うよ