saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

謎のしんこちゃんだゾ

声が出なくてフラフラ。熱はかってみたら38.4度…歩くウイルス兵器じゃないか!



今回は謎のしんこちゃんの続編がやると聞いたので、リアルタイムで見たくてTVの前でスタンバイ。

クレしんってギャグなんだけど、たまに謎かつ不気味な回があるんですよね〜☆

とにかく意味深な言動を残していく謎のしんこちゃん。初めて見た時はパラレルワールドしんのすけだと思ってたけど、今回ので未来から来たヒマワリ説が強まりましたね。


てか…てか…

未来ではヒロシ死んでいたのか(´;ω;`)!?


しんこちゃんが助けなければ車にひかれてた。その前にもヒロシに向かって「生きていれば良いことありますよ」と言っている。

前回のしんこちゃんで別れのワードを連想させられるとこがあったけど、今回はヒロシを助けに来たのか。

それかヒマワリ自身が未来で死んでしまうのか。過去に戻ってまで親に会うなんて何か理由があるはず。
悲しい顔で「サヨナラは嫌い」と言うシーンといい「一軒家が欲しい(野原家は一軒家、でもローンがたまってるからヒロシが死んだら売り払わなければならない)」という場面といい、未来の野原家には不幸なことが起こってるんじゃないかと考察される。

しんこちゃん水子説は少し怖いっすw
しんのすけとヒマワリの間に生まれるはずだったミサエの流産した子で、わざわざ会いに来たという話。
しんこちゃん登場時には水があるところだったからこんな説が…。あとヒマワリを妊娠した時に検査して写真撮ったら双子だったらしい(確認とってないから信憑性薄)

それに兄弟や家の話をしたがらないのが怪しいところ。


まだしんちゃんと接触していないから続編待ってます…!あとラベンダーのマスターが誰なのかも超気になる!


なぜたった10分のアニメでこんなに語れるのwwwすごい魅力wwwww

あとしんこちゃんが凄く可愛いからこんな騒いでるんですけどね…こおろぎさとみさんスゲェw