saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

噂ほどの武人ではないようだな!

saak02009-02-04

おはよう。徹ゲーしてまった\(^O^)/無双中毒!
プレステの電源切った瞬間ドッと疲れがきた…。廃人手前だな………

プレイ時間が80時間いってしまう。フルキス2とタメはってるw
フルキス2も走召ハマったからなぁ。


孫市でプレイしてるときの伊達の台詞
『わしが煮込んだ男なら当然よ!』
に聞こえる。可愛いな伊達。

ドラマの天地人みてるから、妙にテンション禿げ上がります。

武田信玄プレイ中、『おやかた様〜』って皆に慕われて幸せすぎた。
幸村の敬語に癒される。
伊達にニタニタしながら硬派な真田にキュンキュン。三成のツンデレはもう基本でしょう。

ねね外伝プレイでの、三成『帰ってください。普通に邪魔です』
はいつ見ても笑える。
ここでは小早川の可愛さも見所の一つ。
小早川っていつも非協力的なのに、ねねの時だけ『おばうえの味方です!』とか『おばうえが危ない〜』って援軍してくれる。
あ の 小早川が^^

ほとんどCLEARしてしまい、残すは濃姫、武蔵、魔王様のみ…。

コジローもプレイしたい。武蔵はイメージ通りなのに、なぜコジローだけあんなに妖怪ルック?
YAIBA(コナンの人の漫画)でも死人だった気がw
ナルシスト+血………バルログ様?ヒョヒョー!

とりあえず寝ます。早く起きてまた無双乱舞したい。
おやす三河武士