saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

696969696969

saak02009-02-10

BLEACH過去編キター(゜∀゜)
漫画の補足でソイホンたんが………夜一さま可愛いよあぁぁぁ(´Д`*)
ソイホンは百合で夜一さんはノーマルだと良いb
片思いうめえええぇ^p^

キスケ頬赤らめんなwww

BLEACH絵が苦手やったのに今ジャンプで一番好きです\(^O^)/富樫は別として!

もうすぐショタ檜佐木が来るよ!テンションあがる!
檜佐木あいしてるyうわ何するヤメロry


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いまハンタ読み直してるw22巻の旅団うめぇwwwww
マチが大好きなのになぜ出ない。

王×コムギに萌え転がる。プフみたいに「王〜〜〜〜〜〜〜」って騒いでしまった。

モラウさんの男気に惚れる
蟻編も面白い^O^

この勢いで幽白も読破しようかな。
幽白のゲームやりたくなってきた。昔は陣に恋してたが今は若様だな。