saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

すみれの蕾

このゲーム面白すww

日下部ハル、ぼちぼち攻略中
自分にヘタレ属性があったとは(´ω`)


CLEAR状況↓
(学園編)
『永遠の片想い』BAD
『シャッターチャンス』
『世界で一番ずるい人』
(歌劇編)
『雪景色と2人の関係』
『どこかで幸せに』BAD
『おかえり』


『悲しみの果て』BAD

突き飛ばした後ヤバス。冗談抜きで切なすぎて消えたくなった(´・ω・`)

『僕は月、君は太陽
監禁されるのは一緒だけど上のをやった後だと救われます。



歌劇編と学園編は別のワールドですか\(^O^)/
ハルがスキなのよ!わかってくれ〜〜〜と心の中で叫びました


最初、え?wと思った平井さんの喋り方も慣れたような慣れないような慣れたよry


専用ルートはお楽しみとしてとってあります。

独占欲強いのは可愛いけど過度なヤンデレには耐性が無い/(^^)\w

デレ→ヤンデレになると見ていて辛い。
ツンツン→ヤンデレの変化は凄く萌えるのに