saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

コルダf 怒濤の9股

ミスって金やんだけ落とせなかった\(^O^)/

前に書いたキャラの感想は割愛

☆月森くん
連鎖はお預け。ゲームでも指フェチwダンスパーティのときの彼は甘過ぎて困ったw

☆土浦くん
気持ち良い発言自重www

☆志水くん
相変わらず電波。


☆柚木サマ
自分の気持ちに気付いてうろたえるユノ吉可愛いお(^p^)火原くんを追っ掛ける主人公に嫉妬するユノ吉wwwマシュマロってあげるタイミングで台詞変わるんですね!

☆加地くん
バレンタインイベでまさかの逆チョコw「愛を伝える絶好のチャンスじゃない。さ、受けとって」って吹いたw
どこまでも尽くしてくれる加地くん可愛いよ(´Д`*)はぁはぁ

☆冬海ちゃん
なんて可愛い後輩なの。苛めに立ち向かう姿に思わず涙。頑張ったね冬海ちゃん!


親父の魅力を味わうため金やんに突撃するわよ〜