saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

無双OROCHI

saak02009-05-02

魔 王 再 臨
を購入し、三日三晩夢中になってやっております〜。

通常の無双OROCHIと違うところはキャラが多い&レベルが全部に対応している等かなo(^ヮ^)o

ストーリーモード全部クリアしたので次は難易度あげていきまーす!


とにかく無双OROCHI、三成が目立たなすぎワロタ\(^O^)/

伊達は大忙し。邪魔ばっかだけどな\(^O^)/


仙人やべぇテンションあがる〜
太公望
興奮かくせないよね!(封神的な意味で)
待ち受けにしてる!w



個人的に凌統がかなりの伏兵だった。
あのヤル気の無さと使いやすさと松野太紀さん…やばいみなぎるぜ!

三國志よく知らないんだが前作のレッドクリフ見てから興味でてきた。
いま放映中のも見に行こうか思索中。一人映画は楽で良い。

さすがに疲れたのでもう寝る。

まだ一人もレベル100いってない。全キャラレベルMAXまでの道は長そうだな…