saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

GW終わったね

saak02009-05-06


止まってた『大神』プレイ再開してみた。
積んでたけど詰む気はありませぬ。


さっきBOSSのヤマタノオロチ倒したよ!プレイ時間は24時間くらいはぁはぁ



・・・って、これでやっと序盤終わったの?



スレ覗いたら100時間かかる人もいるらしいしw
多分やり込んでるのでしょう。


主人公が天照大神ってすごいよね。
『タカマガハラ』大好きだから気持ち高ぶるぜ。

アマテラスとウシワカが好き!
ワカ様はどこにいてもカッコ良いのね(*´д`*)
ヒミコに頼まれた時の返事が
ウシワカ「ラジャ!」
って可愛すぎるであろぉぉぉ。

神話好きにはたまらないな!
南総里見八犬伝邪馬台国物語、色々読み返したくなったよ。



…結局GWは一度も外でませんでした\(^O^)/
主に無双というイケメンにたぶらかされてるせいで。

今日から学校ね〜
どうせ全部(昼も)ぼっちだしコナン持ってこ。