saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

セイ様フルコンプ

登場シーンがいちいち長いのに少しイラッ☆
でも気付けば私のデータはセイ様だらけ。


「聞いて驚け。オレはこいつの………ストーカーだ!!!」

ワロタw
ストーカーキャラ大好きです※ただし二次元イケメンに限る。

専用ルート、泣いた。
エチシーン無いけど純愛で私は好き(´ω`)
通常ルートの方は病気が…で軽く引きw
でもユキやハルのシナリオはもっとキ××イじみていたw


5年間ずっと想い続けてくれてたのが嬉しい。
セイ様の心情が描かれてるところも良かった。
このバカなとこも

ハルは学園編の方が好きだけど、セイ様は歌劇編派かなぁ。

ついでにMAP条件満たしたからハヤタもやった。
よく喋るハヤタwwwww

しかし中途半端に終わるな〜攻略キャラじゃないから仕方ないのかしら。

あとムツキのパジャマもいつも吹くwww
本当に君はできた弟だよ゜。(p>∧