saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

ゲノム

PCつけてもネットしないで絵かくだけのキモヲタ。1日動かなかったから尻が痛い(´;ω;`)




乙女ゲ新作、コルダ3にラスエス3に続きGS3か…!


こうも人気作品の続編がでてくると新しいゲームは売り出すのが難しそうですな(`‥´)
昔は乙女ゲー少なかったし全部やる勢いだったけど、今の乙女ゲ市場は飽和状態でおなかいっぱいw
選抜していかなければw



あとDQ6が楽しみ。幻の大地、あの設定が好きだった〜。
ハッサンがスリムなイケメンになってて淋しかったし。
確か、血のように赤い水が流れる川があったよね…ぶるぶる。
そしてアモスたんのイベントは激アツ。


のまえに無双3だな!
やりたいゲームありすぎて追い付かないねw