saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

クッキングmasterボーイ★

saak02009-11-21


サブキャラでも手が見えないほどの高速包丁さばきw
中華一番!今見ても楽しめる!w
ジジィからショタまでイケてるbb


39話まできた!
サンチェさん復活ー!!!

包丁が握れなくて皆から馬鹿にされてたサンチェ。
上海のナンバーワン若手ホープとなって帰ってきた(´;ω;`)それに声優も岩永さんに変わったw


裏の人たちとの戦い、激アツ!


饅頭対決は、笑う饅頭がインパクト強すぎ


うーぬ、敵の料理も美味そうに見えて困るw
中でも食べたいのがショウアンのチャーハン…(´p`*)


ショウアンの変顔かわいいお。その顔の傷かわいいお。自分で復讐鬼とか言っちゃってかわいいお。顔の割に少し高めの声が意外でかわいいお。


仮面のエビフライもうまそうだったな…。

マオが一番だけどね!
けしの実やマジック茸の味がわかるマオ…^▽^
きっと山の中で毒キノコ食べてきたから毒に強いのかな、とw



あと10話くらいで終わりかー寂しい´`*