saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

saak02012-06-26



思ってた以上に可愛かったホミカちゃん。 
D、O、G、A、R、S★ドガース


そこら辺で捕まえたコイル一匹に倒される、やっぱり可愛いホミカちゃん!



んで黒2から導入されたポケウッド



誰も初期ナツメがこうなるとは予想しなかったでしょう…。

さて、撮影…なんだか新しいです。


ホラー映画、人型のデザインでまず笑うwwww


監督にダメ出しされまくる\(^o^)/共演者のぬいぐるみにまでキミ性格悪くない?って言われる始末…むずい。



ヒューマンボールで人間を捕まえられるだと…?これはずっと同人ネタで…そして念願のあの子を…


って、カラテオーを保存食に!?トラウマになりそうぉぉぉぉ

未来が虫ポケの天下になってるの知ればリョウ君ならどうするかしら…。


映画やってて本編進まないwwプレイ10時間でバッジ2個って…(^o^)





映画やるたびファンが増えていくwww貢がれまくりブヒャヒャw