saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

saak02012-06-30



ポケ日記、三日目。


残りバッジ2つとなりました(進んでるwww)


映画出たりミュージカルしたり人気者な主人公ちゃん。

そんな間にもヒュウは一人でプラズマ団相手に戦っておりました…



プラズマ団のアジトらしき船に潜入。


チェレンきたー(゜∀゜)!



チョロネコどこにいるんだろうねぇ…。


今回の二大ビックリ。


●まよいのもり。
ゾロアークwwwびっくりしたww
映画のゾロアーク強すぎだったよね(笑)


●「こふおおおおーっ!」

ひっ…
いきなり青いポケモンが出てくる…
しかも即逃げる。何事…




あと、遊園地でおとしもの(この世界のケータイ)を拾った。

持ち主からかかってきて、やり取りするようになる。
→める友ならぬTEL友…?





のこのことタワーオブヘブンへ向かう。
頂上で鐘を鳴らし続ける。


…何もない(^o^)



フキヨセジム体痛ぇwwww
デンリューだけでなんとかなりました。
博士たちと飛行機のるところで中断。


外が明るいぜ〜…
起きたらまた進めよう。