saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

風邪に殺される日がくるかもしれない

痒い痒い。

増えるブツブツ
痣も出来てきた


今日になって薬が全く違うものに変わった…

先生も迷走中?




熱の無い風邪が続くから内科へGOした。
呼吸するたびヒューヒューいって、頭痛と腹痛。


もう何を飲めばいいのか…orz


ジェネリック医薬品やすいから助かる!
バルトレックス(1錠500円くらい)高すぎて会計のとき思わず顔が歪む。
先生は出すのしぶってたけど飲み続けたいって訴えてきたわ。


熱ないけど寒気すごいし風邪かぁ(@_@)?

なるべく抗生物質も飲みたくないんだけど余裕ないからねー。一週間も治らないなんてまじ風邪?なんなん風邪?

年々強くなっていく風邪と、歳を重ねて弱くなっていく体。そりゃ負けるわ


こんなんじゃ何もできない…具合悪くしてるのも飽きたで。