saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

saak02012-08-07


色違いミニリューた んをヒールボールで ゲトーヽ(*´▽`*)丿 ピンクや!

レッドと戦ったりミュー2捕まえたりして た。

いまサファイアとHGとB2を平行してプレイ 中w

おかげでこんな時間でやんすー。

HGはさー、連れて歩けるのと電話がかかっ てくるのが良いね。BGMも素晴らしい。

・・・相変わらずGTSは伝説やら無茶条件 ばっか(^o^)

おかげで普通にしてれば大漁です。アベ ニューもホクホク(*´`*)
グリーン一生愛せる


最近では、B2で三つ子の赤いのとハリーセン頭に夢中でした
が・・・


原点はグリーン。


と、ポケーっとしてたら負けそうになりました。それはまずい



げんきのかたまり祭りじゃーヽ(゜Д゜)ノ



大好きなライチューたんに抱きつかれたりスリスリされ幸せたいむ。


ライチューとジュゴンはずっと愛キャラ。あとバクフーンも抱きしめたくなるモフモフ感が素敵。
基本は雷こおりが好きでつね。




ライチューたんとの旅とっても幸せ