saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

なんじゃこれ、、
話薄いしストーリーはしょりすぎだしどのルートも金太郎・・
乙女ゲーマーなめとんのか












いや〜フルコンプしました。


ブクオフで900円で購入したのだけど、じゅうぶん楽しめる!

まずね、、BGMがいい!曲もかっこいい!
声優さんみんな声があってる!!!
舞台や設定、キャラはとても良いのにシナリオが・・・っていう惜しい作品。
キャラ萌えしちゃえば何ら問題ないのですが。


ネタバレ&ネタバレ&ネタバレです



まず、お淋から突撃しました〜。生意気ショタに外れ無しだと思っているので。
男らしい性格で最初は突っかかってくるんですが、やっぱり一番良かった。
ちょっと褒められるだけで嬉しくなっちまいます。
何より梶さんのドスの効いた低音ボイス・・・!これドストライクですよ!!!
残留ENDと帰還ENDがあるけど、どっちも良かった。
主人公に対して全力で必死なのが良い。
いきなり展開もあったけど(笑)とりあえず良かった。



2番目にハッチ
うっかりはちべえ。ワンコキャラ大好きだから一番期待していた・・・
ハッチルートはほのぼのしていて、、、うん、、、、
笑ってしまって全く萌えない(爆)
夜這いとかあるのにギャグ!!!
まさかのあのキャラと兄弟だったとは・・・っていうのが発覚します。
素直キャラで主人公に触れられない3枚目って設定良かったのに・・(泣)


お次に七巳の兄貴
ここらへんくると真相に近づいてくる・・・
剣助怪しいなぁ?現代に似た顔の幼馴染いるしよぅwwww
ここでもユキチと土岐は好き放題だなー(滝汗)
こう・・兄貴のように自分を犠牲にして助けてくれるキャラは切なくなります。。


4番目は主人公信者のカクさん
自分の家系が代々守ってきた神器が人間になってしまった。それが主人公。
主人公が本物の神器だと悟ってからは神のごとく崇拝しまくる・・・
それが段々と1人の女として見だす・・・・
まさかの独占欲強いキャラでした(爆)
てかサブキャラも有名な声優さん使ってなはるね。。

誠司
ラストはスケさんが良いと聞いたので眼鏡の彼に。2周目から攻略可能なキャラ。
主人公目線ではなく誠司目線ではじまるのが新しいね・・!
主人公に一目ぼれかよwwwwww
彼の使うカタカナに度々爆笑。
主人公よりヒロインしてました。誠司は帰還ENDの方が幸せそう。。なにあの順応力。


ラストーーーー!剣助!!!!!
真相ルートです。
うん、まさかの人外。主役級で無機質って珍しい。
主人公のために生まれてきたやつです。
これも帰還のほうが泣けるなーーー。前世に嫉妬する幼馴染いいよー。

エンディング曲大好きなんだけどスケさんに向けた曲ですね、これ!

「アオイ風の向こう キミは笑ってるかな?
愛しさで 胸を焦がした
旅は続いてゆく 2人はまた出逢う
(You know, I love you)
あの約束の場所で待つよ」

この曲流しながらスチル見直すとジーンとくる。笑



もっと語れるけど用事あるからここまで><!!!!