saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ


至誠館に転校しました。爽やかなOP♪
初っぱなから非難ごーごー廃部寸前なハードモードです…w

火原先輩目当てだったんだけど、ちゃんと出てきてくれてベッドローリング。先生になっても一人称「おれ」
…可愛いです!


★ハル逆注目
女の子みたいな顔して男らしい性格。まさかの事故ちゅー…そして、落ち込みモード(笑)
マッチョに囲まれて体調崩す儚げな主人公…。ハルがボールを素手でとるスチル笑ってしまった…驚きの反射神経!ショタ好きとしては真面目後輩ポジうまーなのだが本編のハルどんなのか忘れてしまった。フルボやるかー。


★新逆注目
ただのウザカワな子だとあなどっていたら実は賢く周りが見れる子。おちゃらけてるときと真面目モードの声がやばいでしょう…。
ブラバン吹奏楽も音楽好きなら同じでしょって考え。めっちゃいい子!恐ろしく強運なのは、本編でジューズたくさんゲットしてたの思い出した。
もっと掘り下げて色々やってほしかったなー!主人公を吹奏楽へ導いた張本人なんだから。
本編の方が遠恋になるってことで切なさあったなぁ。。


★火積
熱い男の情熱…涙。こっちまでウルッときました。髪おろしたら人気ロックバンドのボーカル似なイケメンという事実。ハルのことダチって言ってて仲良くなってるの良かった〜。仲間以外、火積に当たりすぎでつらかったぜ・・・。
白ランの人と一緒で妹が可愛い、兄に似ずw


★長嶺
新キャラ…寺の息子であり眼鏡。こいつ主人公が凹んだり悲しんだりすると喜びます。
親友だと思ってた八木沢を新入部員にとられて悔しがったり、主人公を自分のところに置きたがったりと独占欲が強い。デレたら割と優しいです。
同じ家に住むなんて美味しいシチュエーションなんだからもっと家でのイベント欲しかったなぁ。お約束はあったけどw

★ノーマル
誰も選ばなかったらこれ。これからの至誠館も見たくなりますな!



八木沢部長パリンしてしまい、やり直したけど恋愛不可能になった。仕方ない…二周目いくか。
いおりんが何度もお昼誘ってくれました…意外と積極的///
笹かま先輩は常識人でユニークもあって人気…わたしも好きです。



冥加の登場シーンかっこよすぎ

静「彼女たいした演奏者にみえなかったけど」
冥加「お前の目は節穴だ」

相変わらず主人公のこと大好きです。
やっぱりかなでの運命の相手は冥加部長!君に決まり!


トーノとソラのBGMいいな〜早くこの2人とも仲良くなりたいぜ!

まだ心は神南の生徒なままで、東金たちのBGMがシックリしてしまう。東金への信頼と
安定感は異常。
いやいや至誠館やりこむぞ〜!


最初はこんなに派生だして諭吉なくなるだろって不満もあったたけど、こんな楽しいならもっと出してほしいくらいだぁぁぁ。次の天音で終わるの寂しい。アニメも楽しみ!コルダ盛り上げていくぜ!!!