saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

feat.至誠館

二周目いくぜ!

★火積逆注目
あ、火積パバ…納得!甘いルックスで…似てないw「落ちないその唇に恋に落ちてもいいですか?」CMの台詞wwwバーベキューの件とかもあって肉屋かと思ってた、火積家(勘違い)
妹さんは素朴な可愛いロリでした。

★ハル
あなたは僕が守ります!と意気込む可愛い騎士さま。嫌がらせを受けたブラバン部に敵意メラメラwヲチがまさかの・・・。
ハルと話してて日野ちゃんの話が出てきて嬉しい。いまや星奏の英雄。

★新
さすが帰国子女…積極的なスキンシップにクラクラきちゃいます。夜中の学校に忍び込むなんて定番なお約束も良いです。お調子者で軽く聞こえるセリフも、本性知ってると色々考えさせられる。漫画でも新のこと「怒らせたら怖い人かも」って呉さんが書いていたし(笑)POR FAVORこええ(笑)

★八木沢
3の本編と似た感じでシャイな部長。見てるこっちが恥ずかしくなるような甘酸っぱさw乙女ポーズの破壊力!八木沢先輩ってイラストによって顔違うような・・・。



2周もすると長嶺怒らせるのが楽しくなってくるww

難しいで彩華の曲SSSにできん…。
トーノがラテ作ってくれた。ファータの模様。


笹かま先輩、おそらく親密度200越えると俺のために何か曲弾いてくれって台詞に変化する。
それにしてもダイビングしてるときの笹かま先輩の顔wwかわいすぎwwww
笹かま先輩も主人公のこと女の子っぽくてすげぇ可愛いと思っている模様。
いいキャラだ・・・。