saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

すみれの蕾 歌劇編 東 清一郎

すみれの蕾
東 清一郎 ..... cv プログレ

最後にきました本命です!ネタバレしかないです!好きなキャラなのでメチャ長いです!

学生時代に主人公の素顔を見て一目惚れしてから「メガネ」にデレデレな馬鹿可愛いセイ様です。
大人になって人気歌舞伎役者、テレビでも引っ張りだこな彼ですが、頻繁に主人公の前に現れますw


スキップ出来ない呪いの人力車wwwwww
よぉ〜ドドン!セイさまぁカッコイイ!!!


主人公がナンパに絡まれて、セイ様が助けてくれるんだけど「あんたこの子のなんなの?」って聞かれて、「俺はこいつのストーカーだ!!!」って言うのがなんとも…w

有名人で高身長イケメンでモテモテなのに、告白してきたのに「俺ではお前の彼氏として役不足・・・」って弱気になるとこ可愛すぎます。

【あと1歩もう1歩】
付き合って1ヶ月、キスくらいしていいのではないかってなるんだけどセイ様が我慢できず主人公を触ると突き飛ばされてww
「これでは生殺しだ・・・」って言うセイ様が可愛かったです。



【似たもの同士】
サユリ!?女が出て来ます。
セイ様が女性恐怖症になります!?昔、甘酒に酔っ払ってサユリさんに食われたらしいです。・・・・。
トラウマ直すために、男嫌いだった主人公に相談します。

結局、病気は治りました。
セイ様の主人公への愛で泣きました・・・
あぁ、わたし愛されてるってなった←夢女

サユリさんに食われたのは誤解だったようですw酒飲んで戻したので脱がしただけw
セイ様とはお互い初経験でした!

でも、この√のセイ様は「俺を見捨てないでくれー」って情けないので早く専用いきたい。。笑
ハッピーエンドなのに攻略対象が土下座してるすげースチル(^∇^)www
ギャグ要員か?www大好きだけど!

専用√突入!

セイ様すでに主人公に骨抜きで毎日のように自宅に居座ります。なにせ学生時代からずっと片思い。でも、実は稽古や仕事に身が入らない状態で主人公に会いにきていました。

学生時代にあげたバレンタインの義理チョコをいまだに持ってるピュアです。理由はお前との縁が切れるようで食えなかったらしいです。可愛いかよ!
4年前にプレゼントするため買って渡せなかったレースのハンカチも今更渡されます。可愛いかよ!!!

しかし、恋人にうつつを抜かしている間にセイ様は役者として半人前だと、襲名候補にはいるものの演技力で勝負しろと言われて悩みます。
そんなとき、セイ様の従姉のホノカさんに呼び出されます。「別れて欲しい」と。

セイ様が演技が出来なくなった理由は、「惚れた女の事で頭が一般で、芸に身が入りません」とのこと。

そして、ホノカさんは親が決めたセイ様の婚約者だそうで。
『女は芸の肥やし』これをしろと言われても出来なかったセイ様。


【帰ろう、姉ちゃん】BAD
襲名は別の役者さんに。歌舞伎で夢を失い、主人公のことも守れないと悔しがるセイ様。
そんなセイ様のことを見ていられなくなって、主人公はセイ様のことを嫌いになったと振ります。もちろん演技です。
この時のセイ様が泣けますね。学生時代からずっと好きでいてくれたんだから。

セイ様が食い止めるのをなんとか振り切って、帰り道に弟のムツキ………

「帰ろう、姉ちゃん」

【今のままでは駄目】
振られた後のセイ様視点が見れます。
「一目惚れしてからの5年間。想いが実ってからの数ヶ月。毎日お前に恋をしてきた日々を、この心に封じ込めて鍵を掛けよう」

忘れようと決めた後日に偶然、街で出会って少し話をすることに。セイ様いまだに未練タラタラで、でも主人公は去ります。
嫌われてると思っていたセイ様はある事に気がつきます、自分のために主人公は離れたと。
今のままでは駄目だと。役者としても男としても誇れるようになったら、いつか、いつか・・・

救いがあるエンディングですね、、( ; ; )
すれ違いは泣ける。

【新しい日々】
上の続きですね!真面目に稽古して立派になったセイ様が「相変わらずお前が好きだ」と迎えに来てくれます。歌舞伎をやめて芸能人として活躍しますw

【裏返しの大嫌い】
【今のままでは駄目】から月日は流れます。役者として生きていくセイ様。ホノカさんとの婚約も解消。
プロポーズされて幸せになります。

本当、どの√いっても変わらず一途に愛してくれるんですよね、セイ様は。
こんなキャラいないです!!!

でも今回やってユキのことも大好きになっちゃいました₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎付き合うならユキかな・・・
ファンディスクやってから決めます
どっちもワンコ系男子なんだもん、たまらんよ

その前にハヤタか…