saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

DUEL LOVE フルコンプ

一部嘘。メガネは妹がやりましたw
OPからして吹いたw今はそのOPさえお気に入りだ!

・結城仁
あの浪川ボイスが…かっこええ!ツンデレ王道な感じかな。

・朝倉勇馬
タコヤキ^^手のかかる弟って感じ。他ルートの朝倉はあんま好きくなかったけど、まぁ良かった。

・長尾信一郎
天然系メガネ。ゆさ大好き!
妹いわく「和服最高」

・竜造寺景
セレブwww
風呂覗いたときはトキめいたw
マッサージはこいつが一番きめえぇぇぇ(いい意味で)

・立花智彦
ショタ。期待してなかったけど楽しかったwただの腹黒ではなかった。
朝倉ルートのこの子はエロ的な意味でヤバイwww

・伊達正義
上5人やったら開通。こいつもネタすぐるwww
主人公も相当だがこやつも立派なストーカーw
このルートでようやく結城の良さに気付けた´・ω・`

汗拭きハマるwまた誰かをヘブンさせてやるぜ!ふっふー

脇役キャラもおいしすぎる。
担任(杉田)と保健医(小野D)できてんぢゃねーか!

こんな語っといて双子の二階堂兄弟が一番好きだw
特に弟てっちゃん´д`*
のじボイスで「おいお前。」って威圧される
ツンツンしちゃって可愛いな〜!
伊達ルートで兄のどす黒さが見れるしw兄もいいなー

二階堂兄弟が落とせる続編出してくれ岡P!!