saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

ドラクエジョーカー★CLEAR

ドラクエジョーカー終わりました〜!
クリア自体はだいぶ前に終わってたんだけど、モンスター育成して裏ボス倒すとこまでやって…77時間弱かな。

*最終パーティ*
ラプソーン(大)Lv:54
キャプテン・クロウLv:32
ミルドラースLv:38

時間できたら鍛えなおしたい><

今回ジャミラスを大変重宝させてもらいました。SやSSランクの子たちにも負けず頑張ってくれました♪

あとギガンテス大量に作りまくったのが良い思い出…w

図鑑見てホクホク。可愛いモンスターたちの中でガルマッゾ浮いててワロタwww子供が見たらトラウマになりそうなウネウネっぷり…。


メタルエリアは何回も行きましたね〜スライム24匹斬り、正直ダルかったすわ〜(笑)
連続アストロンやられ時間オーバーした時は苦かったぜ…!


ストーリ中、神獣たんとのやり取りで何回も泣いたなぁ。
あと主人公の親父殿、ギルツの行方が気になる…。

サブだとスライム使いのライムスがお気に入り。ほら、頭の中お花畑なとことか可愛いじゃないか…笑


タイミング良く新作情報キタね。楽しみっすー