saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

金色のコルダf

「ふつう」で一周してみますた。

無印時代、火原ファンだった自分も今や加地くんにお熱です。
今回も火原くんと加地くんとで悩み、結局、新キャラの衛籐くんに飛び付きました。
腕がなまってて三股しか出来ませんでした。無念…っ!



○衛籐桐也○
彼もこんな顔→(⌒▽⌒)するんですね!
ツンデレとはまた違う属性かな?不器用な感じ。
「俺は、あんたに会いたい」
…で、フラグたったし、続編で期待!
星奏学院の制服、絶対似合うと思うんだ。


○火原先輩○
可愛い可愛い。
火原くんの兄貴はイケメンなのに、ゲームでは顔出さないのが残念↓

○王崎先輩○
ブラーヴァ!ブラーヴィ!彼のEDはじめて見たぜよ…。


相変わらずエビピラフ?の歌を歌うモブキャラは健在でした。
友達の彼氏の谷くんは話し掛けるとあまり態度が宜しくないw
モブ面白いです。アンコではより活躍してくれるし。


さて、加地くんやるため二週目いってきまーす(`・ω・´)ゞ