saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

逆転裁判4おわたー!

逆転裁判4の続編ってでてんのかな?
謎残ってるよw最後の犯人の動機ナニアレ。手の傷の理由とか教えてくれカモンw

4で初めての逆転裁判だったんスけど、
キャラ濃すぎて皆好きになったw余裕あったら前作も手出してみようかな…

みぬきちゃん可愛すぎる。顔も性格もbbb
最後まで素顔を隠しているのを知った時は泣きそうになった…結局ナルホドさんしか知らないんだろうな、彼女の苦しむ顔は。

しかし女キャラは敵も含めて皆かわええな!

前作やってないからナルホドさんに思い入れなかったが、最後までやってみたらナルホドさん素敵ぃ!ってなった(単純)


ガリュウ弟、最初はウゼー*1と思ってたが
異議あり!と叫ぶ姿や、自信たっぷりに壁を叩く瞬間がCOOL!
私の中で徐々に歪んだ愛が芽生えていき、汗だらだら流し悔しそうにする姿がたまらなくなっていったw
精神的に追い詰めてた後は体に痛みを教えてやりたいね!ははっ

男キャラでは一番好きかも^p^天才キャラとしては少々まぬけだが…。

ガリュウ弁護士の方は怖すぎワロタwwwあの鬼迫とホラーっぷりに拍手!
しかし私の中ではワーストキャラだm9(^^)びしっ
美形メガネでガリュウ兄だとしてもハミガキやパンツより下wwww

あとは…リーゼント刑事のリアクションがパンチ効いててナイスbbb
最後の雄叫びとか気味悪くてハァハァした←




ただ犯人の皆様の犯行動機にもっと深い闇が欲しかった…最後の犯人なんて元からイカレてただけ?

この作品、あれはこうなの?とか色々深読みしてしまう。

2ちゃんや他の人の感想読んでみるかな

今日は学校だからもう寝るけど。ロヒプ飲んでるからかなり乱文っすな(゜Д。)

しかし1000円ちょいで買ったにしては楽しめたぉ^^


なんか面白いゲームあったら教えてくださーい!
私も色々やっていきますんで^O^

そうそうそう!クリスマスにおかんがPSP買ってくれるんですよ!
これでコルダにネオアンが出来る!やべえええ

*1:゜Д゜#