saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

DEAR MY SUN

saak02008-11-09



あっ、今日はDEAR MY SUNやりました!

私ずっと堂島のおっちゃんは旦那のこと好き(LOVE)だと思ってたのね………ノンケでしたか!
自分は主人公より鈍感かもしれん\(^O^)/



ポンちゃんED(風斗優しい)
これは………突っ込んだところで負けだ!!!
立派に育ってた風斗を勇者なんて得体の知れぬ職業にするのは胸が痛んだよ(ノд`)
しかし風斗犬耳似合うなwww小野Dがノリノリなのはわかりました^p^

●兄弟ED
うへ、かわゆす///
嬉しいんだけど…紫藤のばぁちゃん、じぃちゃん、幸四郎が可哀想かな…
そーゆー意味では考古学EDの方がHAPPY♪

●大地ED(シナリオ)
大地かわゆすwww主人公は大地にトキめいたりしないの…?
そのわりにはMAPイベントで大地に遊園地誘ったり…大胆だ。

育児放棄ED
15年間一切プロデュースしないやつ。
こ、これは…!
や り や が っ た なwwwwwww
EDスチル回収できないうえクリアデータもセーブできないが、やった甲斐はあった!
ニワトリに殺されたゲーム並みに驚いた…隠し中の隠しキャラすぎるwwww
画像はEDのときの台詞wプレイした私もバカだがお前もバカだw




これで熱血電斗を初めてプレイしたんだけど、このぶっきらぼう可愛いな〜^p^*

てかネグレクトしまくってさすがに嫌われると思ったがシナリオは変わらず進むのね…でも雷斗ごめんよ