saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

ツンデレ☆S乙女 辰雄vs逸馬

はてなダイアリー終了なんですねー

寂しいーで、はてなブログに移動!


1発目はすみれの蕾と同じ会社の MIRAIさんから「ツンデレ☆S乙女」

名前に騙されちゃいけません。めちゃくちゃ面白いです。


逸馬と辰雄しかやってないけど、面白かった辰雄vs逸馬のストーリー感想。

私は逸馬推しです!笑。まだ他のキャラやってないけど逸馬めっちゃ好きです贔屓目で見てます。


主人公は高校時代、地味ぽっちゃり芋で彼氏だと思ってた人に弄ばれて捨てられます。

それをバネに整形して大学デビューします。



イケメン人気俳優"辰雄"と付き合った後、忙しい辰雄とはなかなか上手くいかず、そんなとき女優とキス写真というスキャンダル起きるんですが、急いで電話をかけたらその女優が出て「あぁ元カノさん?辰雄は寝てるから出られないわよ」

って言われて家を飛び出してしまいます。雨の中、学校に1人でいたらスキャンダル知ったという人気イケメン芸人の"逸馬"から電話がかかってきて…
帰る場所もなく逸馬とホテル行って「1番お前のこと好きなの俺やぞ!」←実際5年間片思いされている
とか、「俺やったら幸せにしたる、俺やったら…」って結局、体を重ねてしまいます。

逸馬大好きなわたし、わーい^ - ^

で、起きてから罪悪感に押しつぶされそうな主人公に「安心せえ。別にこれをネタにおまと付き合おうなんて考えとらん。俺は真剣にお前と向かいあいたい」

逸馬イケメンすぎか・・・!!!

「お前も俺のこと真剣に考えてくれ」と言われます。
で、辰雄は家に帰ってこないので逸馬との関係がズルズル続きます。逸馬と一緒にいるときが辰雄を忘れられる唯一ほっとする時間になってくる。

そこで何も知らない辰雄が登場www
体を何回も重ねたので、さすがの逸馬くん嫉妬します!

逸馬の「愛しとるで」の破壊力。泣

浮気は続き、帰り道に逸馬とキスしてるところを辰雄に見られます。笑

辰雄ブチギレて、主人公が「逸馬は悪くない!私が逸馬くん誘って浮気してた!」って言うのに、「嘘や!俺がこいつを無理矢理襲ったんや!」って庇う逸馬。。。泣

ブチギレる辰雄に逸馬が「言い訳ばっかしとるから、いつまでもこいつの悲しみに気づかんねん!」ってキレ返します。

これ辰雄ルートだよね???笑

辰雄に振られますが、そのあと逸馬がせっせと身の回りの世話をしてくれます。

これ辰雄ルートだよね!?!??笑

主人公はまだ辰雄が好きみたいで、逸馬の前から消えます。おい!!!!( ̄^ ̄)

これはBADエンドですが
逸馬が主人公としてもBADやね、、、かわいそう。

GOODいきます。浮気が見つかるまではBADと共通。辰雄は後悔します、なんでお前から目を離したんだ・・・って。「浮気されてもお前のことが好きでたまらなくて…俺、どうしたらいいんだよぉ!」と泣き出す辰雄。

ここで、さすがの私も罪悪感がわきました。
浮気はあかんね…。
主人公は、辰雄も逸馬も傷つけてしまったと後悔して大学を辞めます。

逸馬は自分なりに辰雄のスキャンダルを調べてくれたみたいで、辰雄のマネージャーが仕組んだ罠だったことを主人公に伝えてくれます。辰雄は潔癖でした。
逸馬が弱ってるとこ付け入ってごめんって謝ってくれるんですよ、高校時代からずっと片思いしてきたのに。
辰雄に一緒に謝ろう殴られてもいい土下座するって逸馬が言ってくれます。のに逃げる主人公。おい!!!怒

実家に帰ってしばらくして辰雄が迎えに来てくれました。

終わり!!!めっちゃ逸馬かっこよかった!!!笑

まだまだやり込み要素ありまくりなので、しばらく『ツンデレ☆S乙女』に夢中です。

f:id:saak0:20190220022535j:plain

画像は逸馬がvsのときのです。逸馬って二股は絶対あかんわって人なのに、このときの主人公は相当弱ってたんですね…