saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

ツンデレ☆S乙女 奈木兄弟

奈木 秀介
cv空野太陽

教授、です。ワンコキャラだったり天然だったり、何をしでかすかわからないキャラです。良い人でした。一部、変態なルートありましたが


奈木 颯也
cv紫花薫
優しい神父様。教授の弟。まーさーかーの腹黒キャラ。立ち絵が天使の笑みから悪魔に変わるのがいいですねー。
このゲーム、エンディング多いけど短いルートは短いので、いつ好きになってくれたん?笑
ってなります(^_^)デレさせたら「おっしゃ、勝ったわ!」ってなりますね。紫花薫さんの白と黒の演技が見たいなら買いですよ、ツンデレS乙女。

f:id:saak0:20190303210422j:image
f:id:saak0:20190303210429j:image

f:id:saak0:20190303210447j:image

 

 

兄弟vsなんでエンディング4つもあんの。逸馬ファンだから羨ましくてしゃーない…

この腹黒神父、vsでは最低鬼畜です。ドMプレイヤーにはたまらないんじゃないでしょうか。何も知らない彼氏の教授が可哀想です。

 

辰雄vs逸馬のときの逸馬は確かに寝取りましたが、辰雄のことで泣いて苦しんでる主人公を放っておけないって理由だったし、後日、ぶんなぐられてもいいって辰雄にしっかり謝ってくれました。

兄弟vsの主人公は最低です。辰雄のときみたいに不安定になってる状態ならまだしも自分可愛さに教授に隠しているから。
心は教授を欲して、体は神父さまを欲している。最低ですね。

このルートの教授はかなり男前でいいですね。

「もう浮気なんてさせません。僕と結婚してください。…これで全て許してあげます」

教授ー( i _ i )お前なんも悪いことしてないのに、、、


とりあえず全員のS、M、ピュア終わりました。
隠しの康太がMAPに現れました。彼は後でやりましょう。とりあえず本命の逸馬は最後で真相ルートやります!ノーマルは大団円?わからん、、、

 

高校時代、主人公を散々ブスと罵ってヤリ捨てた元カレ雨宮くんを攻略させて下さい。(せっかく同じ大学になったのに出番なし?)