saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

ツンデレ☆S乙女 誉

感想抜かしてた💦

 

辰雄vs逸馬が凄すぎて他の感想が並になってしまう。笑

辰雄と主人公ガチ勢の逸馬とだから起きる昼ドラストーリー。


逸馬は本当どのルートも可愛いけどねー(*´ω`*)♡


誉cv皇帝

ルート(pure)
ENDいっぱいあるんですよ!書ききれない!笑


お金持ちで見た目や仕草が王子様でいつも女の子にチヤホヤされてきて、最初は主人公に冷たいのにいつしか仲良くなり付き合って…
誉を中学から知っているという仲良しの男友達、康太に「彼は彼女を作ってもすぐ捨てるからオススメしない」って注意されます。


康太と仲良く食事してるだけで誉は嫉妬します。


そんな中、バイト帰りに誉と誉親衛隊()の女の子が夜に食事をしているのを見てしまいます。

 

女子「最近、誉さま元気ないようで心配で…」誉「安心して?キミの笑顔で元気になったから」


はい、クソ野郎ですね。笑


誉から逃げだした主人公を心配してくれる康太。体調が悪くなっていく主人公を気遣ってくれる康太。


このルートは康太がイケメンすぎますね、なんで康太ルートないん?????
誉BADでしたが康太happyでした。笑


誉ピュアhappyルート
ここでも康太がかっこいい。笑
康太に「キミだけを想い続けていられる。僕にしない?」って言われるんですが、はいって選択肢欲しいわー!!!
康太を振る主人公ばかばかばか!
【でも、もし誉くんより先に康太くんを好きになっていたら・・・】
って独白があります。これフラグ?もしかして康太隠しルートあり???


康太が中途半端なら彼女を奪いますよと誉を煽ったので、誉は他の女の子とは遊ばないから、もう一度考え直して欲しいと頼んできます。

誉も非常に人気のあるキャラだと思いますが、康太がイケメンすぎた。画像全部康太(笑)

康太の声優さんは今では大人気の十利須我里さんです

 

f:id:saak0:20190303211702j:image
f:id:saak0:20190303211717j:image
f:id:saak0:20190303211711j:image